2012年06月25日

まもなく、BSNラジオに出演

直前のご報告となってしまいますが、

ただ今放送中のBSNラジオ「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」
に弊社滝沢が出演させて頂きます。

先日開催いたしました、くびきトゥルーラブコンサートでご協力頂いた
“BSN愛の募金”をBSNさんにお渡しいたします!

くびきトゥルーラブコンサートご報告

是非、お聞きくださいヽ(゚∀゚)ノ
posted by KUBIKI at 12:12| KUBIKIのメディア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

くびきトゥルーラブコンサート@新潟終了


昨日開催いたしました、第17回くびきトゥルーラブコンサートへご来場頂きました皆様、
風の強い中、足をお運びいただき誠にありがとうございます。

社員代表として挨拶させて頂いた渡邉の挨拶にもありましたが、

私たちクビキは、ご来場くださった皆様を始め、本当に多くのお客様、取引企業様との絆によって支えられ、今年もコンサートを開催させて頂くことができました。
日頃お世話になっている皆様に少しでも恩返しができればという思いで、今回のコンサートも、社員全員で作ってきました。

1,561名ものお客様にご来場いただき、また、
当日ロビーにて呼びかけていたチャリティー募金には、127,196円ものご協力を頂きました。
この場を使って、御礼申し上げます。
ありがとうございます。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
ではでは

この辺で・・・。

なんて、言いません。

日頃の感謝の気持ちを込めて、お客様に楽しい時間をお過ごしいただきたく、
私達社員は一人一役、コンサートを作ってきました。
IMG_1962.jpg
舞台の進行、流れ、入念に。

照明や音響も勿論
IMG_2032.jpg IMG_2033.jpg

影アナの女性は、今年入社の内山です。
DSC08083.jpg
上越に続いて二度目の抜擢。
本番数日前に急遽影アナに抜擢され、自ら先輩社員を捕まえながら、影アナの練習をしていました。

ご来場の皆様の安全を守る誘導チームも入念な打合せ。
DSC08096.jpg

P1040040.jpg
ロビーには、開場前から、多くの方々がいらっしゃいました。
大変お待たせいたしまして申し訳なく思うと同時に、
皆様に、楽しみに思っていただけるコンサートなんだと、目に見えて分かり、
開場直前になり、改めて気が引き締まる想いでした。


お待たせいたしました!そして、開場。
IMG_2138.jpg
長い時間お待たせして申し訳ございません。
彼女は、上越会場にて社員代表挨拶をさせて頂いた、上越本部勤務の本下です。
今回は、受付にて、皆様をお出迎えさせていただきました。

P1040153.jpg
客席は、当初開放を予定していなかった三階席も開放。

そして、
第一ヴァイオリン篠原さんの解説と共に、コンサートスタート。
前半は、モーツァルトとハイドン。
心地よい音色と迫力に、魅了されたのではないでしょうか?
DSC07526.jpg
フォルトゥーナさんのすばらしい演奏の裏で・・・。

社員代表挨拶をさせて頂いた渡邉は、ぎりぎりまで、練習していました。
DSC07490.jpg

フォルトゥーナさんが、演奏してくださっている前で、社員代表挨拶をさせていただきました。
DSC08287.jpg
そして、社員全員が壇上へ登ってのご挨拶。
本当に、皆様のご来場、また、いつも支えてくださりありがとうございます!

後半スタート。
IMG_2406.jpg
篠原さんのお話とお歌(!?)と共に盛り上がった第二部、
お客様も、笑ったり、手拍子したり、また、一緒に歌ってくださったりと、
参加してくださりありがとうございます!


父の日ということもあり、ちょっぴりサプライズで、
ご来場頂いた父子のお写真をスクリーンで上映させていただきました。
P1040108.jpg


そして終演。

ロビーでは、BSN愛の募金を呼びかけていました。
IMG_2457.jpg
沢山のご協力を頂き、ありがとうございます。


クラシックに精髄していらっしゃる方も、また、興味がない方も、様々な方がいらっしゃったと思います。
プロの調べを聞いて、安らぎのひと時を過ごしていただけたのならば幸いです。



お見送りをしていて、沢山の笑顔と「ありがとう」を頂き、胸が詰まる想いでした。
P1040081.jpg
いつも支えてくださっているお客様、や取引企業様、また、社員の家族。
皆様のご期待に沿えるよう、これからも精進してまいりますので、
頸城建工をこれからもよろしくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクトは県内上越・長岡・新潟に6店舗!土日も元気に営業中♪
住まいのリフォーム専門店アクトのお問合せ先
フリーコール:0800-111-8753
メール:act@kubiki-kenko.com
FAX:025-525-0548

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by KUBIKI at 13:51| イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

BSNとれたて情報館にて放送予定のこと

以前もお知らせしましたが、明後日、テレビ放送あります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TV出演のお知らせ★
クビキトゥルーラブコンサート@じょえつの模様を取材していただきました!
 BSNにて放送されます。
日時:6月10日(日)16:54〜
番組名:BSNとれたて情報館

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新潟会場は来週日曜日。
ご来場いただく皆様にお会いできるのが楽しみです!

★【会員様限定】第17回くびきトゥルーラブコンサート新潟会場開催のお知らせ★
期日:平成24年6月17日(日)
会場:りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 大ホール
時間:開場14:00 開演14:30
入場料:無料(特別ご招待)*事前に「ご招待券」をご入手下さい。

今年も、くびきトゥルーラブ コンサートを新潟・上越の2会場で開催させていただくこととなりました。
皆様との絆に支えられて今日まで来させていただきました。
この”くびきトゥルーラブコンサート”は、日頃私たちを支えて下さっている方々への感謝を込めて、”暮らしの中の彩りのひとつに”との思いで開催しております。おかげさまで回を重ねて17回目を迎えることができました。本当にありがとうございます。
今回のテーマは“絆”。
私たちは、多くの皆様との絆に支えられて今日まで来させていただきました。
私たちはこれからもお客様のお役に立てる企業でありたい、お客様、お取引先の皆様、私たち社員の家族、そして地域との絆を大切にし、一緒に支え合い、必要とされる企業であり続けたいと思っています。
新日本フィルハーモニー交響楽団メンバーが奏でる弦楽四重奏の音色を心ゆくまでお楽しみ下さい。皆様とコンサート会場でお会いできることを心待ちにしております。
※ アクトでは当社で工事をして頂きましたお客様を「会員様」として登録させて頂いております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクトは県内上越・長岡・新潟に6店舗!土日も元気に営業中♪
住まいのリフォーム専門店アクトのお問合せ先
フリーコール:0800-111-8753
メール:act@kubiki-kenko.com
FAX:025-525-0548

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by KUBIKI at 17:59| KUBIKIのメディア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★住まいに関する悩み、ご相談、お見積もり依頼、お気軽にお問合せ下さい★ ■住まいのリフォーム専門店アクトのお問合せ先 フリーコール:0800-111-8753 メール:act@kubiki-kenko.com FAX:025-543-6950 ホームページ ■KUBIKI/願城建工に関することへのお問合せ先 電話:025-543-1802 メール:info@kubiki-kenko.com ホームページ